よくあるご質問

ご利用システム

一般家庭でも利用できますか?
お水は定期的に届きますか?
宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが?
引っ越すときはどうすればよいですか?
ボトルのみの配送はお願いできますか?
月々のボトル消費本数ノルマはありますか?
不在置きは対応していますか?
退会したいのですが?
Q 一般家庭でも利用できますか?
A 法人様・個人様ともご利用いただけます。
Q お水は定期的に届きますか?
A 決まった曜日にご指定の本数をお届けいたします。都度のご注文は不要になります。 なお、月2回、2本以上にて配送を行っております。 (配送は2本以上にてお願い申し上げます)
Q 宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが?
A サービスエリアから、お届けエリアかどうかご確認いただけます。
サービスエリアのご確認はこちらから。
Q 引っ越すときはどうすればよいですか?
A 弊社までご連絡をお願いします。 転居先により、一旦ウォーターサーバーを撤去し、あらためて設置しなおす場合がありますのでお早めにご連絡くださいますようお願いします。 なお、未使用のウォーターボトルにつきましては、食料品であるため返品・返金ができませんのでウォーターサーバーを撤去するまでに使い切っていただくようお願いします。
Q ボトルのみの配送はお願いできますか?
A ボトルのみの配送は行っておりません。 アクアクララでは、衛生管理・品質基準を保つため、ウォーターサーバーをレンタルにてお届けしております。 ネットオークション等でお求めになったウォーターサーバーや、友人等から譲り受けたウォーターサーバーにつきましては、ボトルのみの供給は行っておりませんので、ご理解いただけますようお願いします。
Q 月々のボトル消費本数ノルマはありますか?
A 月々のボトル消費本数ノルマはございませんが、最低の受注本数は12リットルレギュラーボトル2本以上です。最後のボトルをサーバーに装填された時点で、ご注文を頂戴いたしております。
Q 不在置きは対応していますか?
A アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定いただいた場所にウォーターボトルをお届けいたします。詳しくはお問合せください。
Q 退会したいのですが?
A 退会につきましてはお問合せください。設置後6ヶ月(180日)を経過しない間に退会された場合は退会手数料として3,000円+消費税をお支払いいただきます。